いちせき社会保険労務士事務所

最近はじめました

武道塾(空手)
・平成24年4月から始めました。毎週月曜日の夜に2時間の練習してます。40歳を過ぎて初めて始めたので、体がエライ。ダイエットを兼ねてます。
・お世話になっている車屋さんが主催します。

powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional